似鳥沙也加、大胆な下乳チラ見せにファン興奮 「あと1センチだけ…」

ギリギリのTシャツまくり上げにノックアウトされるファンが続出?

エンタメ

2020/01/10 09:00

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加が8日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルな服装ながらも大胆にバストを露出したカットを投稿し、多くのファンをざわつかせている。



 

 

■Tシャツの下はノーブラ…?

この日似鳥は、短パンにTシャツ姿というラフな服装の写真をインスタに投稿。しかし、よく見るとTシャツは胸元までまくり上げられており、下乳全開のギリギリなショットとなっている。


関連記事:似鳥沙也加のチラ見せにファン興奮 「めくりたい」「スタイルが良すぎる」

 

■「もう少しだけ…」見たいファンが殺到

写真を見たファンからは「ラフな部屋着もいいねぇ」「ズボンも可愛い」と服装を褒めるコメントのほか、「ギリギリ見えそうなのに!」「あと1センチだけ…」「もう少しまくって!」と興奮気味のコメントも多く見られた。


■インスタフォロワーも絶賛増加中

今月7日には写真週刊誌『FLASH』(光文社)に初めて撮り下ろしグラビアが掲載され、新年早々その活躍の幅を広げている似鳥。

インスタのフォロワーは74万人を超え、80万人を突破するのも時間の問題。今年中にどこまでそのフォロワーを増やすのか、多いに楽しみである。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、しっとりとした下着姿に反響続々 「美しすぎる」「すんごい好み」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)