ダレノガレ明美、女性ウケの悪い写真投稿 「胸大きくなってる…」

ダレノガレ明美が加工した自撮り写真をインスタグラムに投稿した。

2020/01/10 06:30

モデルのダレノガレ明美が9日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開するも、添えられたコメントに注目が集まっている。


 

■「コメント欄想像できる」

投稿にて、「2020年女ウケ悪いショット」と切り出したダレノガレ。今回アップした写真は女性ウケが悪いと判断したようで、「コメント欄だいたい想像できる」と寄せられるコメントを予想した。

なお投稿された2枚の写真は、「写真赤加工アプリ」などの加工が施されており、うさぎの耳や角などが生えていた。

https://www.instagram.com/p/B7GHNoOlmQv/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■予想したコメントは…

実際にダレノガレが予想したのは「アプリ使わないでください」と否定的なものから、「好きでもないけど嫌いでもない」「ぶりっこの明美ちゃんよりいつもの明美ちゃんがいい」と感想系のものなど。

また、加工となると顔に注目が集まるが「胸でかいアピールですか?」「胸加工ですか?」といったスタイルについてもコメントが寄せられると考えたようだ。


関連記事:ダレノガレ明美が冬の窓辺で大胆露出 セクシーだけど「すごく寒かった」

■絶賛の声が相次ぐ

しかし、投稿に集まったコメントは「めっちゃかわいい」「天使!」「美しすぎます」と絶賛の声が続出した。益若つばさや丸山桂里奈も「えろかわうさぎ」「え、げきかわ」と称賛。

一方で彼女が予想した通り「お胸が大きくなってるね」「ダレちゃん絶対、胸大きくなってる」と胸に関するコメントも少なくなかった。

予想よりも遥かに優しいコメントが集まった今回の投稿。いかに彼女がファンから愛されているかが、うかがえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルコメントインスタグラムダレノガレ明美写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング