平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

エイベックス・マネジメントに所属する若手女優、モデル、タレント13人が晴れ着姿で登場。昨年はみな各業界で活躍を見せた。

エイベックス晴れ着

10日、東京・原宿の「東郷神社」で、芸能事務所エイベックス・マネジメント所属の若手女優、タレント、モデルの13人が報道陣に向けて晴れ着を披露。2020年の抱負を明かし、さらなる活躍を祈願した。


画像をもっと見る

 

■報道陣は約100人

エイベックス晴れ着

今年で2回目となるエイベックス・マネジメント所属タレントの晴れ着撮影会

この日は2019年に活躍した飯豊まりえ、浅川梨奈、今泉佑唯、生見愛瑠、大幡しえり、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、前島亜美、小室安未、古田愛理の13人が登場し、集まった約100人の報道陣の前でフレッシュな笑顔を見せた。


関連記事:氷川神社の”ふくろ絵馬”が話題に 「プライバシー保護やいたずら防止のため」

 

■「LJK」にしみじみ…

エイベックス晴れ着

13人はそれぞれ2020年の抱負を絵馬に書き入れており、『Popteen』専属モデルで女子中高生に絶大な人気を誇る生見は「恥ずかしいです…」と少々後悔の気持ちを見せつつも「渋谷ジャック!」とJKらしい野望を吐露。

「今年はLJK(ラストJK)。気持ちはいつまでも女子高生ということで頑張っていきたいですね!」とキュートなういういしさで記者陣を笑わせた。


関連記事:藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

 

■成人式を迎えるのは浅川と大原

エイベックス晴れ着

今年成人式を迎えるメンバーは浅川と大原の2人。

浅川は2019年映画・ドラマ出演本数ランキング1位を獲得する活躍を見せ、グラドルとして確固たる地位を築いた大原は、2020年1月スタートのドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京ほか)に出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

そんな浅川が絵馬に書いた言葉は「邁進」。どんな場所でもブレることなく、自分の芯、強い意志を持ちたい。20歳になり、大人の女性として女優業を邁進していきたい」とコメント。

「信」としたためた大原は「今年はデビュー10周年で20歳の年。支えてくれる周りの方や、自分を信じて仕事をやりとげたい」と思いを明かした。

・合わせて読みたい→高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

成人式晴れ着飯豊まりえ浅川梨奈大原優乃エイベックス生見愛瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング