鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄」 酒に溺れる日々明かす

『シンソウ坂上』で鈴木紗理奈が現在の本音を漏らして…

エンタメ

2020/01/10 13:00

(画像は鈴木紗理奈公式インスタグラムのスクリーンショット)

9日放送『直撃! シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、芸能人の海外移住について特集。一斉を風靡した芸能人・有名人の第二の人生を鑑賞し、シングルマザーとなった鈴木紗理奈が現状の本音を漏らした。



 

◼シンママの先輩

1984年デビュー、月9ドラマなどに出演し活躍した女優・田中律子。2012年に離婚、一人娘を育てるシングルマザーとして再出発する場所に沖縄・恩納村を選んだ。

現在、娘は上京中、4階建ての1軒家で悠々自適な一人暮らしを満喫しているという田中。「1人で寂しくないかと聞かれるが仲間がいるから寂しくない」と、沖縄で多くの友人達に囲まれて、ヨガインストラクターとしても充実した日々を過ごしていると明かした。


関連記事:鈴木紗理奈、離婚を決めた理由を告白 「間違ってない」と納得の声

 

◼鈴木の現状

田中の大ファンという鈴木。芸能界の先輩というだけでなく、シングルマザーの先輩でもあるという田中と自分の姿を重ねて語り始める。

9歳になった息子がイギリスに留学したため、田中と同じように「数ヶ月前から一人になってしまった」と現状を報告。新たな生活が始まったが「寂しすぎて地獄」と本音を吐露する。

「夜は酒におぼれて…」と夜な夜な酒で寂しさを紛らわせていると明かすと、ルームシェアをしているスピードワゴン・小沢一敬から「ウチくる?」との誘いが。そのアプローチに鈴木は、息子も行っていいか尋ねるなど前のめりだった。

次ページ
◼視聴者も心配