鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄」 酒に溺れる日々明かす

『シンソウ坂上』で鈴木紗理奈が現在の本音を漏らして…

2020/01/10 13:00


 

◼視聴者も心配

離婚後も女優やタレントとして精力的に活動する鈴木だが、私生活は息子と離れて寂しい日々を過ごしていると明らかになった。

視聴者はそんな鈴木を心配。「鈴木紗理奈おつかれ? なんか顔違くね?」と表情から疲れを察する声も目立っている。


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

◼3割強「1人の食事は寂しい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の33.3%が「1人でごはんを食べていると寂しいと感じるときがある」と回答している。

鈴木は独り身の寂しさから酒に溺れていると語った。1人での食事も寂しさがつきまとっているだろう。離婚後、支え合ってきた息子と離れ離れになった鈴木が寂しさを感じるのは当然かもしれない。

・合わせて読みたい→渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚沖縄親子留学息子移住シングルマザー鈴木紗理奈田中律子直撃シンソウ坂上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング