有吉弘行に「綾瀬はるかとの結婚」が急浮上? 中谷美紀が仲人で…

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・中谷美紀が有吉弘行と綾瀬はるかの結婚を…

2020/01/10 11:05


 

◼視聴者は応援

有吉と綾瀬というビッグカップル誕生の予感が突如湧き上がったこの日。視聴者も敏感に反応している。

「付き合ったら超テンション上がる」「綾瀬はるかと有吉さん良いじゃん」「結婚したらサイコーなんだけどなー」「中谷美紀の推薦で綾瀬はるかとお見合いできるって有吉最高やん」など、2人の交際を応援する声が目立っていた。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

◼2割強が「お見合い経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の24%が「お見合いしたことのある」と回答している。

お見合い

お見合いは結婚を前提とした顔合わせ。もし中谷が仲人となり、有吉と綾瀬がお見合いをすれば、そこから結婚に繋がる可能性は高い。令和になってから多くの芸能人が結婚し世間を騒がせてきたが、ひときわ大きな話題を集めるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか有吉弘行結婚広島芸能人お見合いビッグカップル中谷美紀櫻井・有吉THE夜会お似合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング