有吉弘行に「綾瀬はるかとの結婚」が急浮上? 中谷美紀が仲人で…

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・中谷美紀が有吉弘行と綾瀬はるかの結婚を…

2020/01/10 11:05

有吉弘行・綾瀬はるか

9日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・中谷美紀が登場。昔からの友人でもある女優・綾瀬はるか有吉弘行の結婚について言及した。



 

◼中谷が有吉を激推し

映画やドラマで共演を重ね親交を深め、「中谷のお姉ちゃま」と呼ぶほど中谷を慕う綾瀬。2人だと「うんちの話で盛り上がる」と意外な関係性を明かす。

綾瀬と気が合う中谷だが、33歳になった綾瀬の恋愛での相談にものっている。

「このあいだ、恋人は誰がイイとか相談したけど、有吉さんがイイんじゃないかって」と、中谷が綾瀬に有吉を推したと告白。これに有吉が食いついていく。


関連記事:上白石萌音、佐藤健の表情にショック 「私に見せたことのない顔で…」

 

◼有吉も前向き?

国民的女優でもある綾瀬との交際の可能性が浮上した有吉は、「中谷さんが薦めてくださった? えらいねぇ」と大興奮しつつ、中谷に推した理由を尋ねる。

中谷は「同じ広島出身で地元が一緒だから話が合う」「テレビだと毒舌だけど実はイイ人」と推測し綾瀬にピッタリだと思ったと明かすと、有吉は「よくご存知だ」と中谷に強く賛同。

中谷から「一度お見合いしてほしい」と薦められ、「嬉しい」と綾瀬との交際に前のめりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は応援
綾瀬はるか有吉弘行結婚広島芸能人お見合いビッグカップル中谷美紀櫻井・有吉THE夜会お似合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング