『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

『ZIP』橋本環奈が上白石萌歌への想いを告白し、反響が多数上がっている。

エンタメ

2020/01/10 12:30

橋本環奈

10日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、女優・橋本環奈が同じく女優・上白石萌歌に抱いた感情が明らかに。赤裸々な告白内容を受け、視聴者の間では大きな反響が起こっている。



 

■同日のZIPでは…

同番組の月替りパーソナリティーで、1月の金曜担当を務めることになった上白石。今年2月で二十歳の誕生日を迎え、歴代パーソナリティーの中では最年少だという。

出演初日の上白石の緊張をほぐすため、親友の橋本から寄せられたというメッセージ映像が流れた。


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■話し出すと止まらない?

橋本は「いち萌歌ファンとして、友人として語らせて頂きたい」と強調し、自身の考える上白石の魅力について語り始める。どうやら橋本は、上白石の「人を良く見ているところ」や「相手が喜ぶことを投げかけられるところ」をかなり尊敬しているそう。

感極まった橋本はその後も力説を続け、「好きです!」「ここで何に行き着くかというと、好きなんです!」と自身の想いを打ち明けた。ちなみに、番組放送後は自身のツイッターから「愛が溢れすぎてて照れました」とも綴っている。

次ページ
■興奮したファンからは…