霜降り・粗品、『R-1』芸人をテレビで観ない理由を分析 第7世代への不満も…

『霜降りバラエティ』で『R-1グランプリ』ファイナリスト芸人達がお笑い第7世代と対決して…

2020/01/10 11:30


 

◼第7世代への不満爆発

さらに対決メンバーとして集まった、今をときめくお笑い第7世代芸人、霜降り・せいや、コロコロチキチキペッパーズ、四千頭身らを前に『R-1』ファイナリスト達の嫉妬が爆発していく。

最年少22歳の四千頭身・後藤拓実に対し、42歳の三浦は「売れるの早くない? 5年ぐらい深夜のバイトしながらダラダラお笑いせなあかん」、おいでやす小田は「本気でやるな。他にチャンスあるやろ」と難癖をつける。

これにコロチキ・ナダルが反論。「めっちゃ尊敬してました」と過去形で語り、「ごぼう抜きしてしまいました」と斬り捨てた。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

◼ファンからは高評価

身体を張った対決が進み、それぞれの見せ場もあったこの日の放送。お笑いファン達からは好評だったようだ。

「凄いなR-1グランプリ芸人たち、ホントに華がない」「R-1芸人のオーラなさすぎワロタ」と厳しい意見もあったものの、「岡野さんはライブだと人気な印象」「R-1芸人、激アツだな」「正直R-1ファイナリストはマジでもっと起用してもいいと思う」と実力を評する声も目立っている。

際立った個性やネタがなければ『R-1』ファイナリストにはなれない。残念ながらくすぶってしまっているピン芸人が多いとはいえ、その実力は決してお笑い第7世代に見劣りするものではないと証明した。彼らの今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナダルR-1グランプリ霜降り明星三浦マイルドファイナリストせいや粗品霜降りバラエティ四千頭身お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング