ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

ビッグマミィ・美奈子がYouTubeを更新。2月に誕生予定の孫には「美奈ちゃん」と呼ばせる予定だそう。

2020/01/10 16:40


 

■「おばあちゃんって信じられない」

妊娠を機に10キロ体重が増加したという乃愛琉さん。もともと細身だったこともあり、太った感じは一切ないが、幸せなオーラは増しているように感じられた。

今回の動画に対し、コメント欄では「ノエルちゃんわきっといいママになれますよ! 出産頑張ってくださいね!」「美奈子さんの一番下の子と、のえるちゃんの産まれてくる赤ちゃんて全然歳変わらないってことだよね。不思議」など、声援が多く寄せられることに。

また、一方で「みなちゃんが『おばあちゃん』って信じられないよー!!」と、36歳の美奈子が祖母になることが未だに信じられない様子の人も。そう考えると、「おばあちゃん」や「バァバ」という呼び方は、たしかに相応しくないかもしれない。


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■好きなユーチューバーがいる割合は…

芸能人のYouTube進出が激しい昨今。複数のドキュメンタリー番組に密着された美奈子も、その波にうまく乗ったと言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代のYouTubeを見る男女1,283名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「好きなユーチューバーがいる」と回答。若い世代ほど多く、10代は約6割が「いる」という結果に。

好きなYouTuberいる?

番組よりも素の美奈子ファミリーを観ることができる、美奈子YouTubeチャンネル。気になった人はぜひ観てみよう。

・合わせて読みたい→美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のYouTubeを見る男女1238名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能出産YouTube名前ビッグダディ美奈子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング