人気ユーチューバー「ヴァンゆん」のゆん、体重公開で女子衝撃 「ウソだ…」

人気ユーチューバーのヴァンゆんが新作動画をアップ。大食いしても細いゆんに衝撃を受ける人が相次いだ。

2020/01/10 14:30

9日、登録者数183万人を誇る人気男女ユーチューバーのヴァンゆんがチャンネルを更新。大食い企画を行なったところ、ゆんの体重の軽さに驚きの声があがっている。



 

■太麺のヴァンビ、白米のゆん

この日、ふたりが行なったのは「家系ラーメンを食べまくり、1日に何キロ太れるのか?」という企画。「本当の正月太りを見せる」という意図があるようで、替え玉や白米、コーラ等の飲み物を飲み食いし、体重のビフォーアフターを検証していく。

替え玉より白米で攻めるゆんに対し、ヴァンビは実直に太麺を食らっていく。それぞれ異なる作戦を取った形だ。


関連記事:人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビ、鬼滅カラーで大変身 「イケメン…」

 

■僅差でゆんの勝利

大食い後、帰宅したふたりは早速体重を計測。ゆんは「41.3キロ→43.1キロ」と1.8キロの増加。一方、ヴァンビは「63.5キロ→65.0キロ」という変化に。結果、1.8キロ増加したゆんがヴァンビを0.3キロ差で上回った。

この結果に「ウソだ」「イカサマだ!」と審議が必要と訴えたヴァンビだったが、負けは負け。一蘭での対決に続き、連敗となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サラッと体重公開のゆん
大食いYouTubeYouTuberユーチューバー体重正月太り家系ラーメンヴァンゆんヴァンビゆん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング