水原希子が小さめビキニで泳ぐ動画を公開 伸びやかな肢体が「天使」

モデルの水原希子がバリ島の自然あふれるプールで泳いでいる動画を公開 妖精のような水着姿に注目が集まる

オトナ

2020/01/10 16:20

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニ姿で泳いでいる動画を公開し、美しい姿に注目が集まっている。



 

 

■自然あふれるプールで泳ぐ動画

水原が話題の投稿をしたのは、10日。自然溢れるロケーションで泳いでいる姿は美しく、川のように見えるが「最も理想的な自然界との共生。このプールを心から愛してる もはや川」というコメントが添えられている。

「Bambu Indah」という記述があることから、バリ島のリゾート「 バンブー インダー」に滞在しているのではないかと思われ、ファンからも「インドネシア?」「バリ島!」といったコメントが。

面積が小さめのビキニを着用しており、優雅に手足を伸ばして泳ぐセクシーな姿に数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:水原希子、髪で手足を縛った写真を公開 下着姿のクールなお色気が話題に

 

■天使、人魚、妖精という称賛も

水原が泳いでいる映像には称賛の声が多数寄せられ、「天使の希子ちゃん」「人魚かな」「森の妖精って感じですね なんか、ティンカーベルが泳いでいるみたい」といったコメントも。

上記の動画にはモデル仲間でGLAYのTAKUROの妻でもある岩堀せり(42)からも「いいね」が寄せられている。同日にはミニ丈のキャミソールワンピース姿でリゾートを満喫中の写真も公開しており、タレントの香取慎吾(42)が「いいね」を押している様子も見受けられる。

次ページ
■どの角度から見ても美しい水着姿

この記事の画像(1枚)