水原希子が小さめビキニで泳ぐ動画を公開 伸びやかな肢体が「天使」

モデルの水原希子がバリ島の自然あふれるプールで泳いでいる動画を公開 妖精のような水着姿に注目が集まる

エンタメ

2020/01/10 16:20


 

 

■どの角度から見ても美しい水着姿

ビキニを着用し背泳ぎや平泳ぎであらゆる角度からボディを見せても、余分な贅肉は見えずお人形のように美しい水原希子。

過去にしらべぇ編集部が全国20代~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「今から水着で海に行こうと誘われても行ける」と回答。

いつでも水着で海に行ける女性

およそ9割の女性が「すぐには水着にはなれない」と思っていることが判明し、水原と同世代の20代女性でも、「行ける」と回答したのは20.3にとどまった。


関連記事:水原希子が「ブラを捨て旅に…」 ベトナムでセクシーなアオザイ姿を披露

 

■英語にみならずタイ語でもコメントも

水原の投稿には日本語以上に英語での称賛の声が多く寄せられ、ハングル語やタイ語でもコメントも。世界各国から反響が寄せられ、改めて海外での人気の高さが伺える。

・合わせて読みたい→水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)