田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

ロンドンブーツ1号2号・田村亮の活動再開が発表され、エールを送る声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/10 15:00

ロンドンブーツ1号2号・田村亮
(写真提供:JP News)

10日、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が活動を再開することが、吉本興業から発表された。インターネット上では、亮にエールを送る声が相次いでいる。



 

■昨年6月24日より芸能活動を停止

吉本興業の発表によると、同社は亮の所属事務所である株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結。

昨年6月24日より亮の芸能活動を停止していたが、本日10日より芸能活動を再開していく運びとなった。


関連記事:ロンブー田村淳、吉本の“営業”新ルールに言及 「言っちゃいけないこといってる?」

 

■吉本はエージェント業務を通じサポート

亮は株式会社LONDONBOOTS所属のタレントとして芸能活動を行い、吉本興業はエージェント業務を通じてサポートしていくとのことだ。

その旨を記した吉本興業の発表は、「関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び致します。今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します」と締めくくられた。


■ファンもエール「すごく嬉しい」

今回の発表を受け、インターネット上では、「亮さんの活動再開すごく嬉しい」「まだまだ世間の目は厳しいかもしれないけど、応援してます」といった、ファンからのエールの声が相次いでいる。

最初にどういった形で活動再開となるかはまだ発表されていないが、相方の田村淳とコンビそろった姿を再び見られるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳が相方・亮の活動再開について語る 「まずは地上波出演から」

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

この記事の画像(1枚)