岡副麻希のスーツ姿にファンもメロメロ 「こんな秘書さんがいたら…」

岡副麻希が自身のインスタグラムでスーツ、メガネ姿を披露。ファンはもちろん…

フリーアナウンサーの岡副麻希が10日、自身のインスタグラムを更新。アクティブガールな彼女は、いつもと違った服装で登場し、ファンを喜ばせた。



 

■こんな人が職場にいたら…

「今日はビシッとスーツです」と岡副。クールビューティーでファンの眼前に現れた。スーツだけでなく、まとめ髪にメガネと美しさはそのままに新たな魅力が加わっている。

こんな美女と仕事中に一緒だったら、目を奪われて労働意欲を失うだろう。世の男性のハートを根こそぎ奪っていくであろう岡副のスーツ姿にファンからも多くの反応が寄せられた。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■キャスターや秘書の姿を想像した人も

コメント欄には「キャリアウーマン」や「こんな秘書さんがいたらなぁ」といった反応があった。不思議なことにどの職業に就いていても違和感がない可憐さがある。

ほかにもメガネや髪型に対するコメントも多く、いずれも肯定的な内容。新しい岡副のスタイルは大好評だ。これを受けてスーツ姿を見られる機会が増えるかもしれない。


■約半数が「TPOをわきまえている」

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施したところ、全体の44.8%が「自分がTPOをわきまえた服装をしていると思う」と回答している。

TPO調査

TPOをわきまえた服装がダサいという人もいるだろう。しかし、どんな格好でも似合うと言われる岡副。もっと様々な姿を見せてほしいところだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)