加藤紗里「なんの効果もない」とアンチを挑発 過激な形の舌ピアスも

タレントの加藤紗里がインスタグラムで自身のアンチに対し「ディスられても紗里にはなんの効果もない」と発言し話題に

2020/01/10 17:20

 

■「ミニオン」にキスマークをつけた?

7日には、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の人気キャラクター「ミニオン」にキスマークを付けた写真に批判が集まった加藤紗里。

過去にしらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の61.8%が「芸能人はもっと慎重にSNSを使ったほうがいいと思う」と回答。

男女別に見ると男性57.9%、女性65.7%と女性のほうが「慎重派」が多いことが判明。加藤と同世代の20代女性では、67.5%の人が「慎重にSNSを使ったほうがいいと思う」と答えている。


関連記事:加藤紗里、大胆にお腹見せファンを煽る 「へそピ外せよとか言うんでしょ」

 

■「ディスりも愛」という声も

自身に否定的なアンチも含め「ほんっとみんな最高 ありがとう」と感謝の言葉を述べている加藤。

アンチの存在に感謝しつつ、「なんの効果もないことはそろそろわかってね」と牽制する複雑な心境を垣間見せた投稿には、「ディスりは嫉妬も含めての愛ですよね」という「応援コメント」も寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)
この記事の

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモデル炎上USJ加藤紗里アンチインスタグラムミニオン炎上クイーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング