橋本マナミ、座り写真でスカートの三角地帯に注目集まる 「これは…」

橋本マナミがインスタグラムを更新。ソファに座る写真を公開したところ、足元に熱視線が。

2020/01/10 18:40

 

■異性の下着に興味がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「異性の下着」について調査を実施したところ、およそ5人に1人が「気になる」と回答。全年齢層において、男性にその傾向が顕著に表れた。

異性の下着が気になる性年代別グラフ


関連記事:橋本マナミ、結婚後もセクシー路線は死守「どうしても脱ぐ癖がついちゃって」

 

■婚前契約3ヶ条

しらべぇでも既報だが、昨年11月に、1歳年下の勤務医との結婚を発表した橋本。「女優OK」「グラビアOK」「朝の見送りなし」の3ヶ条の“婚前契約”を掲げたことなどが話題になっていた。

「国民の愛人」をキャッチフレーズに多くの男性を虜にしているだけに、結婚によってむしろ箔がついたという意見も見られる。人妻としての”サービスショット”を、今後も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→「令和の愛人」ことグラドル・織田さえこの色気が「ヤバすぎる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着番宣スカート興奮インスタグラムカメラマン橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング