2歳弟を急に抱き上げた見知らぬ女 立ち向かう12歳姉に動揺し恐怖の告白

「その子はあなたの赤ちゃんじゃない!」と叫んだ少女。それに続いた女の言葉はあまりにもおぞましかった。

社会

2020/01/11 17:40

怒る姉
(sunabesyou/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「赤ちゃん、かわいいですね?」「抱っこしてもいいですか」などと聞かれる人は意外に多いもの。しかし、世の中には驚くような行動に出る人たちが確かにいる。

先日、米国のレストランで2歳の男児が見知らぬ女にいきなり抱き上げられたことから事件が発生。少女が必死に抵抗したおかげで、誘拐未遂に終わったと報じられた。



 

■レストランでの出来事

昨年12月、米国・オクラホマ州で暮らす12歳の少女が食事に出かけた。一緒にいたのは祖母と4歳の妹、2歳の弟で、仕事があった母親は一緒に行くことができなかった。

それでも楽しく食事をしていたところ、いきなりある女が少女らのテーブルに接近。下の子ふたりを見て異常なほど「かわいい、かわいい」と褒め、キスしたうえにその場から離れない。


関連記事:妊婦を装った女 産後の親友を殺害し新生児を誘拐か

 

■席を移動した家族

女の様子を見て不安になった祖母の提案で、家族は別のテーブルに移動。女も一度はその場から離れたが、すぐに少女たちが移ったテーブルに向かい、弟をいきなり抱き上げる。

これに驚き慌てた少女は弟をとっさに奪い返し、「うちの弟に触らないで!」と絶叫。明らかに混乱した様子の女は「この子は私の赤ちゃんなのよ」などと大声で叫び、少女と怒鳴り合いに。

次ページ
■女のおぞましい告白

この記事の画像(1枚)