菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

菜々緒が10日に自身のインスタグラムを更新し、セクシーな水着姿を投稿。興奮するファンが続出した。

2020/01/11 05:30

女優の菜々緒が10日に自身のインスタグラムを更新。水着写真を投稿して反響を呼んでいる。


 

■胸元あらわなセクシーショット

https://www.instagram.com/p/B7H8ftlpE2H/


この日、菜々緒は3つの絵文字を添えて南国で撮影したと思われる水着ショットを披露。生い茂る緑を背にした写真で、シャワーかプールをした後だろうか髪は濡れている。

また、セクシーな印象のある菜々緒らしい紫の水着で、うっすらと胸の谷間もあらわに。ファンにとって最高のサービスショットだろう。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

 

■興奮するファンが続出

投稿を受け、ネット上では「いつ見ても美しい」「濡れ髪でめっちゃかわいい」「美しすぎる…」「ぞくぞくする」「これは誰が見ても美しい」と絶賛の声が続出。

また、胸の谷間に興奮する声も。しらべぇでも既報のとおり、全国10〜60代の男性814名のうち半数以上が「女性の胸元についつい目がいってしまう」と回答しているが、今回の菜々緒の投稿でも胸元に注目するファンは多いのではないだろうか。


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

■過去にも水着濡れショット

https://www.instagram.com/p/B1GM3g_HyYX/


しらべぇでも既報のとおり、菜々緒は過去には黒色のビキニを着用してシャワーを浴びる動画を投稿していた。

艶やかな表情を浮かべ、スローモーションでシャワーを浴びるセクシーな内容に、ファンから「体のラインが本当に美しいです」「えちえちすぎる」「美尻と美しすぎる背中のラインにしか目がいかない…」とコメントが寄せられていた。

抜群のスタイルでファンを魅了する菜々緒。今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、胸の谷間あらわのインスタ投稿に驚き 「セクシーすぎない?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着菜々緒胸の谷間インスタグラムビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング