King Gnu、撮影中に声を掛けてきた怪しい男に衝撃 「すごい…」

King Gnuのメンバーが渋谷を歩いていたら…遭遇した人物に驚きの声が続出した。

2020/01/11 06:30

昨年にメジャーデビューを果たし、その年末には紅白歌合戦に出場するなど、いま目覚ましい活躍を魅せているバンド・King Gnu。そのVo&Kyeの井口理が雑誌用の写真撮影をしている最中に起きた出来事を報告し、話題になっている。



 

■渋谷の怪しい男と遭遇

投稿によると、メンバーと共に渋谷で撮影していた際に「声掛けて来た怪しい男がいて」と不審な人物から声を掛けられたのだとか。

バンドの知名度も高まった今、声を掛けられる機会も増えただろうが、「よく見たら偶然通りかかったセカオワの深瀬さんだった」とその人物は、まさかのSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(深瀬)だったという。

更に、撮影を担当するカメラマンがメンバーの後方にいたため、その瞬間を奇跡的に捉えることに成功したようだ。

https://twitter.com/Satoru_191/status/1215477414358175744?s=20


関連記事:セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

 

■驚くメンバーに対し、深瀬は…

アップされた写真を見ると、すれ違う寸前に気が付いて深瀬が声を掛けたようだ。

後ろ姿しか写っていないためメンバーの表情はわからないものの、どことなく警戒しているような雰囲気が漂っており「ばったり感がすごい画像ですね。」「四人とも疑いの目」とファンもリアル感を楽しんでいた様子。

対する深瀬の表情は、驚きつつも嬉しそうで「深瀬くんめっちゃ嬉しそうですね!笑」「深瀬さんの目がキラキラしてて眩しいです」とメンバーとは対照的なコメントが寄せられていた。


関連記事:セカオワFukase、10代の頃の意外な趣味明かす 「心を奪われ過ぎて…」

 

■「俺、目がキラキラしてる」

投稿の数時間後、深瀬も井口のツイートに反応。「俺、目がキラキラしてる」と満更でもなさそうなコメントを残していた。

ビッグなアーティスト同士が道で遭遇し、さらに偶然その瞬間をカメラが捉えていた奇跡。ファンにとってはたまらない写真であること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『紅白』櫻井翔、King Gnuを言い間違え 「イジりまくるメンバー」に反響

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷SEKAI NO OWARIFukaseKing Gnu深瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング