田中みな実の開脚ショットにファン大興奮 「ハラハラしたわ…」

田中みな実が全身で喜びを表現している写真を投稿。ファンからは喜びの声が上がる一方で…。

エンタメ

2020/01/11 05:45

フリーアナウンサー・田中みな実が自身のインスタグラムを更新。喜びを表現した元気いっぱいの写真を公開したが、ファンからは「ハラハラした…」と不安げなコメントが寄せられている。



 

■これぞ喜びのポーズ

田中が10日に投稿したのは、スペインのバルセロナにあるサグラダ・ファミリア前で撮影した写真。昨年発売されたファースト写真集が増刷されたことについて、「喜びと驚きと…とにかく、信じられない想いです」と綴っている。

写真の中には両手足を大きく開いて飛び跳ね、全身で喜びをアピールする田中の姿が。

View this post on Instagram

おかげさまで増刷が決まり、喜びと驚きと…とにかく、信じられない想いです。 まずは『Sincerely yours…』を手にとってくださったおひとりおひとりに心より感謝申し上げます? "売れてほしい!"ではなく、 1人でも多くの方に手にとってほしい。 結果同じことなんだけど、そう思いながら全身全霊をかけ、この写真集製作に携わってきました。 9月末。 撮影を終えて帰国したときに、 「最高のチームでさいっこうの写真を撮ってもらえたから、これで結果がでなければ私の責任だ」と思い、眠れない日々が続きました(笑) この写真集は私1人のものではありません。 カメラマンの伊藤さんの作品であり、 ヘアメイクAYAさんの丁寧で繊細な仕事の結果であり、 私の体型を知り尽くした、スタイリスト葉子ちゃんのプロの技が光る素晴らしいスタイリングによるものであり、 担当編集小寺ちゃんの熱烈な"田中みな実愛"によるものなのです(笑) カメアシのなかぴー、コーディネーターのみゆきさん、現地ドライバーオスカル、印刷所の皆さん、タイトルの文字指導にあたってくださったカリグラフィーの先生、宝島社の皆さん、、、 みんなの想いが込められた『Sincerely yours…』が、これから更に多くの皆さまの元へ届きますように。 本当に本当にありがとうございます。 田中みな実

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on


関連記事:田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

 

■喜ぶファンと悲しむファンが…

無邪気な笑顔を浮かべる田中を見て、ファンからは「守りたい、この笑顔」「笑った顔が百点満点すぎる」といったコメントが多数寄せられた。しかし田中のアカウントは、写真集のPRのために開設されたもの。

写真が発売されてひと月近く経過した現在では田中がインスタを更新するたび、「これが最後の更新じゃないですよね…?」「インスタやめないでください!」「インスタ閉鎖の挨拶かと思ってハラハラした…」といったコメントが寄せられている。


■芸能人のSNSは…

SNSを積極的に利用してほしいと望まれる田中だが、炎上などの理由から「SNSの利用を控えるべき」と指摘される芸能人も少なくはない。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「芸能人はもっと慎重にSNSを使ったほうがいいと思う」と回答した人は全体の61.8%と判明している。

インスタを更新するたび、多くのファンを一喜一憂させている田中。その影響力の大きさには感心するばかりだ。

・合わせて読みたい→衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)