ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

ローラがインスタグラムを更新。友人と食事に訪れたときの私服姿に、ファンから驚きの声があがっている。

モデルのローラがインスタグラムを更新。友人と食事に訪れたときの私服姿に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■左右の脚で異なるデザイン

10日、「久しぶりにおともだちとディナー」と報告したローラ。投稿には、ディナーに訪れたときに着用していたと思われる私服姿の写真をアップした。その表情は満面の笑み。相当楽しかったことが伝わってくる。

ローラの私服はグレー一色で統一したセットアップに、スニーカーとバッグで白色を差し込んだコーディネート。パンツは左脚がショートパンツ、右脚がフルレングスの奇抜なデザインだ。


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■ファン絶賛「スタイル良すぎる」

ローラの美脚ぶりが際立つショットに、ファンからは「脚がめっちゃ長くてキレイ」「スタイルが良すぎる」など絶賛の声が相次いでいる。

また、オシャレなパンツに衝撃を受けたファンも少なくないよう。「ズボンすごい! 片脚だけ短いんですか?」「どうなってるの?」といったコメントも見られた。


■ファッションセンスに自信がある?

ローラは奇抜なデザインのパンツをはきこなしているが、ファッションに疎い人には少々、難易度の高いアイテムかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の49.1%が「自分のファッションセンスは悪いほうだ」と回答している。

ファッションセンス

ローラのファッションを完全にマネするのは難しいにしても、ファッションセンスを磨くという意味では最高のお手本ではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)