鬼龍院翔、台湾旅行をするも「人気スポットは行ってない」 その理由は…

鬼龍院翔がブログを更新。台湾旅行をしたと話すが、人気の観光スポットには寄っておらず、その理由を明かした。

2020/01/11 06:45

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、9日に自身のブログを更新。正月に台湾旅行をしたようで、いくつかの写真を公開したが、人気の観光スポットにはあえて行っていないと明かした。



 

■「人気の台湾へ行ってみたよ」

鬼龍院は「台湾へ行ってきた」と題してブログを更新。1月はライブツアーもないため、台湾に旅行をしたと話した。

ブログの冒頭では、「まず皆さん本当に優しい! お買い物とかしてて嫌な人1人もいなかったよ!」「日本製のものが多くて街並みも結構似てるから、海外へ来たって感じが薄かった気もします。初めての海外旅行なら台湾がいいのかな?」と台湾の感想を簡単につづった。


関連記事:小室さやか、写真集タイトルを命名した大物俳優に感謝 「なにより幸せ」

 

■珍しく酔った…

投稿では屋台料理の写真も複数枚公開している。

ある1枚の写真にはビール缶が映っており、鬼龍院は「このビール、アルコール度数が9.99%って書いてあって珍しいから飲んでみたら、3分の1くらい飲んだだけで僕にしては珍しく少し酔いを感じたので、相当のヤバいモノだとすぐわかりました…」と話した。

「これは日本で売ってはいけない…」というビール、どんな物なのか気になるファンは多いだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気スポットに行かない理由…
旅行芸能人正月ゴールデンボンバー台湾身バレ鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング