加藤紗里、離婚していた 夫に1億円以上使わせ…「金がない男に興味はない」

タレントの加藤紗里が10日、自身のユーチューブチャンネルで、離婚していたことを明かした。

2020/01/11 05:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が10日、自身のユーチューブチャンネルで、離婚していたことを明かした。



 

■結婚から1週間で別居

動画は「別居騒動の真相!! 実は…」と題して更新された。スタッフから「別居の報道が出てますけど」と問われると、加藤は「言ってなかったっけ?だって離婚もして…」とあっけらかんに切り出し「9月に結婚して、1週間で別居しました」と告白。

スタッフは「聞いてないし。は?」と困惑しつつ「この前、新婚旅行みたいなのUSJ行ったじゃないですか?」と質問を続けた。

加藤は「新しい殿方」と、USJを共にした人物について説明。離婚を公にしなかった理由については「隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから、察してくれていると思ってた」と語った。


関連記事:加藤紗里、元夫に使わせた金額を激白 視聴者も思わずドン引き

 

■「金がない男に興味はない」

離婚の経緯も説明。「5月から付き合った3カ月間で1億円以上を使わせたのね。そしたら傾いちゃって向こうの経営が。そんなもんで傾く男いらないでしょ」と告白した。

これまで、インスタグラムで「正直男で稼げないならクズだと思います」「男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と持論を展開してきた加藤。

「金がない男に興味はないとずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と、当然のように話す。スタッフは「この人ほんまにヤバい。最近ヤバ過ぎて引かないって言ってたけど、引いてます」とドン引きだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「夫がかわいそう」「特に驚きはしない」
離婚USJ加藤紗里別居ユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング