小池栄子と坂田亘の悪行を大泉洋が暴露 「完全にヤカラの当たり屋夫婦」

小池栄子の悪行を大泉洋が暴露する場面や、田中みな実と小池のバチバチの対決があった。

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、小池栄子が登場。ダウンタウンと坂上忍が、大泉洋の暴露や小池と田中みな実との対決で盛り上がる。



 

■大泉洋が小池夫妻の悪行を暴露

小池の友人である大泉が「当たり屋夫婦」だと暴露する場面があった。大泉によると、

「小池と二人で飲んでいた時、罵り合いが始まって、テレビで言えないような暴言を言ってしまったときがあった。


すると小池が突然『おい、今の回してたか』と言うので、坂田さんを見るとスマホでこっそり動画で撮っていて、『あぁ、これを世に出したら終わりだなコイツは!』と言われた。完全にヤカラの当たり屋夫婦」


エゲつないエピソードだが、小池はこれを「100%事実です」と認めた。その上で「最低かな?面白くないですか?」と開き直って笑いを誘う。


関連記事:『ホンマでっか』大泉洋に対する専門家の発言に違和感 「かわいそう」

 

■大泉が小池の暴言によるトラウマも告白

大泉の暴露は、まだある。

「自分は美味しいものを食べると目を瞑ってしまう癖があるんですが、対面に座っていた小池が、ぼくが目を瞑る度に『いつまで目を閉じてんだよ!おい!早く目を開けろよ!』と口汚くイジってきた。


それ以来、ぼくは目が気になり美味しいものを食べられなくなった」


小池はこれを認めた上で「これ男子に聞きたい。これショックですか。3分ですよ、3分」と体感として長かったと弁解。

次ページ
■田中と小池の女の対決バチバチ