小池栄子と坂田亘の悪行を大泉洋が暴露 「完全にヤカラの当たり屋夫婦」

小池栄子の悪行を大泉洋が暴露する場面や、田中みな実と小池のバチバチの対決があった。

2020/01/11 11:30


 

■田中と小池の女の対決バチバチ

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

小池に対する評価を聞かれた田中が「MCもよくやられているので、アナウンサーの立場がないって思うくらい進行もお上手で滑舌も良いし、尊敬します」と、薄っぺらな綺麗事で褒めまくる。これを聞いた小池は、ちくりと刺す。

「ありがとうございます。余裕のあるコメントだなぁ、と。田中みな実に今追い風がすごい。女性の憧れになっているから、写真集も増販。私は最後のサイン会もファン5人だったので」


戦いの火蓋は静かに切って落とされた。小池が夫・坂田亘との結婚生活の愚痴として「お前の寝顔はネコブタみたい」と言われてる話を披露。田中が「ずっとブタとか言われてるのは…」と反応すれば、小池が激昂。

「ひどいよ!ネコが入ることでちょっと和らぐわけよ!私のことをブタって思ってたの!?」


さらに、小池と坂田のほっこりとした結婚エピソードに対して、「小池さんは愛してらっしゃるんですね。お相手の方ももちろん」とあまり興味が無さそうな態度の田中。

これに対して、松本人志が「ただただ邪魔だよ」とバッサリと斬りかかり、小池が「そんなにつまらない?」と追い打ちをかける場面も。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

■田中は小池が嫌いなのか答える

松本が「小池が嫌いって人はあまり聞いたことがない」といえば、坂上が田中を反射的に指差す場面があった。だが、田中は「んーん」と言葉に出さず否定をした上で、

「本当に真逆で小池さんみたいに生きられないので羨ましいな…、羨ましい? 羨ましいな、と」


すかさず、威圧系の小池が「いる? 今の『羨ましい?』」と反論して笑いを誘った。


関連記事:濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

 

■視聴者は小池に軍配を上げる

田中と小池の対決を見守った視聴者は「小池が勝ってた」「媚びる女より強い女」「みな実ちゃん嫌いじゃないけど心が疲れる」と、小池を評価する声が多かった。「男性陣全員が小池派なのでつまらなかったのでは」との意見もあるほどだった。

小池のサバサバさがよりよく見えるという意味でも、取り合わせとしてはよかったのかも。

・合わせて読みたい→濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍バラエティ大泉洋取材田中みな実小池栄子ダウンタウンなう本音でハシゴ酒フジテレビ系列
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング