藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

俳優・藤原竜也の素顔を小栗旬をはじめとする友人が暴露。

エンタメ

2020/01/11 12:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

俳優の藤原竜也が10日放送のTV番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。仲が良い俳優たちから意外な素顔が暴露されている。



 

■私生活にもカイジの片鱗?

熱い演技が特徴の藤原は、どういった私生活を送っているのだろうか?そんな番組の疑問に対し、まず名乗り出たのは歌舞伎俳優の中村勘九郎と事務所の先輩である吉田鋼太郎

舞台の直前に自分を鼓舞するためなのか、共演者に対し「上等だよ!かかって来いよ!」と声を張り上げる一面があると暴露した。

この行為を何度も食らっている吉田は、毎度「早く帰ってくんねぇかな…」と思っていることを明かし、番組冒頭からMCのダウンタウンを爆笑の渦に巻き込んだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』藤原竜也は元ヤン? 裏の顔に松本人志も驚き

 

■自撮りを送るだけ送る

また、中村はすごく迷惑していることとして、夜中に突然自撮り写真が送られてくる体験を告白。

「おじさんの自撮り来てどう反応していいかわからない」と困惑しながら「これとか来るんだよ!?」と藤原が口から煙を吐いている謎のショットが映ったスマホを証拠として見せつける。

ちなみに、中村が突然の自撮り送付に対し「どうしたの?」と質問しても基本的には既読スルーされるそうで、これらの奇行に松本人志は「たまんないよね!」とツッコミを寄せた。

次ページ
■小栗との仲良し?エピソードは…