霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・粗品が三四郎・小宮浩信への本音を漏らした…

2020/01/11 14:00


 

◼粗品の本音

モノマネを終えるとせいやは「モノマネ頑張ってたのに、ずっと怖いこと言ってた。言い過ぎやって冷めそうになった」と粗品に追求。「モノマネをしている人に対してのツッコミ」と粗品は言い訳に終始する。

続けて四千頭身・都築拓紀のモノマネをするせいやに「タクシー代返せオラ」「お前の見え透いた部分(ファンに)全部言うたろか」と粗品は恫喝。宮下草薙・草彅航基のマネで「もういい、怖いよ」と言うと「お前もや」とキレ気味にツッコむ。

一連のやり取りをせいやにたしなめられると、「たまたま不満のある人が続いてしまっただけ」と特に不満がある人のモノマネが多かったと明言。「こんなに確執あんのや」とせいやは驚いた。


関連記事:霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

 

◼小宮は地雷?

あくまでも冗談としながらも、「小宮さんとは『ロンハー』とかで変な絡みされる。都築と草薙は冗談。小宮さんはホンマ、バチバチ」と小宮が地雷だと語る粗品。

リスナーからは「粗品と小宮はバチバチなのか!?」「粗品さんと小宮さんの間にそんな確執が」「小宮VS 粗品」と驚きの声が殺到した。

冗談と言いながらも、どこか本気の匂いがした粗品の小宮イジり。粗品は「小宮さんはほんまにアカンやつ」「風邪でおらんとき、弱ってるところを狙って言った」と最後まで小宮への不満は訂正しなかっただけに、今後の2人の関係性に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→日本一のお笑い王者に輝いたのは? 『M1王者』最新からまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネツッコミ不満三四郎小宮浩信霜降り明星粗品宮下草薙霜降り明星のオールナイトニッポン0四千頭身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング