霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・粗品が三四郎・小宮浩信への本音を漏らした…

2020/01/11 14:00

三四郎・小宮浩信

10日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、霜降り明星・粗品が先輩芸人である三四郎・小宮浩信への厳しすぎる本音を漏らし、話題を集めている。



 

◼せいやのモノマネに…

番組冒頭、せいやは前番組『三四郎のオールナイトニッポン』を病欠した小宮のモノマネを披露。「なんとか『霜降り』のラジオに間に合った」と笑いを誘う。

これに粗品がツッコミを入れ、せいやも「すっごい無理してきたのにその態度」「まただ、また冷たい」と小宮のモノマネを続ける。すると徐々に粗品のツッコミが荒くなり、「小宮さんのそのノリもうええわ、なんもない」と小宮への本音や不満が漏れていく。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

◼ツッコミ超え

「怖い怖い、怖い顔して。カメラさんこっち撮って」と小宮のマネをしながら粗品と絡むせいや。

粗品は「なにがやねんお前」「それオモんない、そのノリ。その絡みテレビでやるけど一回もハネたことない」「オチ用意せえ、お前が仕掛けてんから」とツッコミを超えた小宮の文句を続ける。

「芸人の顔じゃない」「毒がエグいな」「鼻爆発して死ねー」と小宮風の言葉を投げかけるせいやを、「自分のフレーズ言いたいだけやろ。ツッコミにはわかんねん」と粗品が冷たくあしらった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼粗品の本音
モノマネツッコミ不満三四郎小宮浩信霜降り明星粗品宮下草薙霜降り明星のオールナイトニッポン0四千頭身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング