「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

タレントの重盛さと美がインスタグラムにて可愛すぎるぶりっこショットを公開した。

2020/01/11 17:20


 

■その他にもデート風ショットが

重盛は過去にもこういった「デート風」ショットを多数公開している。

最近では地元の博多で鼻を赤くしながらこちらを見つめる瞬間を切り取ったものや、「待っとった 会いたかった」というフレーズと共に萌え袖を披露した一枚などそのナチュラルであどけない、でも可愛さは満点の投稿が話題となっていた。


関連記事:重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

 

■ぶりっこは好き?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性670名を対象に、「ぶりっこしている女性」について調査したところ、「好き」と答えたのは29.9%。「嫌い」と答えた人の割合が「まあまあ好き」よりも多いという結果になった。

とはいえ、重盛のような可愛いぶりっこ写真は毎度大きな反響を呼ぶことから実際目にするとまんざらではないと感じる人も多いのかもしれない。彼女が今後投稿するあざといショットにも期待したい。

・合わせて読みたい→セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能可愛いイチゴインスタグラム重盛さと美ぶりっこインスタ映え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング