「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

タレントの重盛さと美がインスタグラムにて可愛すぎるぶりっこショットを公開した。

エンタメ

2020/01/11 17:20

タレントの重盛さと美が10日、自身のインスタグラムを更新。ぶりっこポーズでジュースを飲んでいる最中の写真を公開し、その姿が「可愛い」「癒される」と話題になっている。



 

■彼女感満載のショット

「こないだ、ぶりっ子して、ジュース飲んできた」といちごの絵文字と共に投稿されたのは、真っ白なニットと丸眼鏡を着用し、何かを待機する重盛のソロショット。

投稿をスライドしていくと、何かに気づいたような表情を見せたものと、いちごがたっぷり乗せられたジュースを手にした一幕が確認できる。カメラ目線であることも相まって、まるでデートをしている最中のような写真が計4枚公開された。


関連記事:重盛さと美、キス顔のサービスと思いきや… 口から出た黒い物体に衝撃

 

■ぶりっこ大歓迎

この投稿を受け、コメント欄には「何しても可愛い」「癒される」といった歓声が数多く寄せられた。

また、うるんだ瞳でカメラを見つめる姿や小動物のような可愛らしいポーズは「ぶりっこ好き」「素材が良すぎるからぶりっこしてなんぼ」「ぶりっこしても許せる可愛さ」と好評の様子。「苺より可愛い」と断言するファンも見受けられた。

次ページ
■その他にもデート風ショットが

この記事の画像(1枚)