RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

12枚目して初めて挑戦した衣装も登場する新作DVDがリリース。

2020/01/11 20:50

RaMu

ユーチューバーとしても活動中の人気グラビアアイドル・RaMuちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ラ・ムー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■沖縄へのフライトであわや…

RaMu

通算12枚目となる本作は、昨年10月に沖縄で撮影されたもの。

沖縄へ向かうフライトでは「事前に、空港に集合する時間は15時と言われていたので、15時に着くように向かっていたら、なんと15時がフライトの時刻だったんですよ。そこから急いで向かって、14時50分くらいにギリギリに到着したら、キャビンアテンダントさんが『RaMuさん、ジャンプインしました!ジャンプインしました!』って謎の専門用語で叫んでいたのが印象的でした(笑)。結局、一生懸命走ってなんとか間に合わせたんですけど、私のせいであわや遅刻、みたいになっちゃってすごく恥ずかしかったです」と、忘れられそうにないドタバタのエピソードを語った。


関連記事:堀田真由、洋画を見るときはバッドエンド派 「勇気をもらえる」

 

■キャビンアテンダントの伏線を回収?

RaMu

話を作品に戻すと「今回は初めて…あれ、これはキャビンアテンダントの格好だ」と、何かに気づいた様子のRaMuちゃん。

直後に「今回のDVDではなんと、初めてCAさんの格好をしていますね(笑)」と、まるで先程の空港エピソードがフリになっているかのような状況に、思わず笑いを隠せずにいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あの「ラムちゃん」を意識したツノコスプレ
キャビンアテンダントグラビアコスプレユーチューバーグラドルRaMu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング