アプリで出会った男性を殺害した男 「睾丸を切り取り食べた」と告白

デートに出かけた男性が殺害された。身柄を確保された容疑者は、衝撃的な告白をしているという。

社会

2020/01/12 17:20


 

■逮捕された容疑者

捜査の結果、イブの日に美容師と会った男の身元が判明。さっそく自宅に向かったところ美容師の全裸死体が吊り下げられ、男は「俺が殺害したんだ」とあっさり認める。

背後から刺して殺害し、「睾丸も俺が切り取った」「睾丸なら食っちまったよ」などと警察に話したと報じている。


関連記事:4人を次々と殺害した死刑囚 年上女性が明かした結婚予定

 

■過去に起きた恐ろしい出来事

男性が殺害される1ヶ月前のこと、29歳の男性が容疑者宅から大慌てで逃げ出すという出来事が発生。その顔は血まみれだったといい、警察も事件性の有無に注目していた。

だがこの件につき男性が法的措置を望まなかったため、警察も「事件性はなかった」と判断。だがもしこのとき男性が正式に男を訴えていれば、今回のようなおぞましい事件は起きなかったのかもしれない。

出会い系アプリに潜む危険性、そして何かが起きたら必ず通報することの重要性に、改めて関心が集まっている。

・合わせて読みたい→近所のダルメシアンを殺害した男 「毛皮のコート着たかった」との供述で精神鑑定へ

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)