錦戸亮、自撮りに写った意外なモノに驚き 「吸ってるの…」

錦戸亮が自撮り写真をインスタグラムに投稿。一緒に写った物に驚きの声が上がる事態に…。

2020/01/12 06:30

錦戸亮

元関ジャニ∞の錦戸亮が、10日に自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を投稿するも、一緒に写っていた物に注目が集まっている。


 

■サイズの比較に使った物は…

投稿にて「こんなに大きいニンニク見た事ありますか?」と切り出した錦戸。

そこにアップされた写真には、コメントにもあった通り、玉ねぎと見間違えてしまいそうなほど立派なサイズのニンニクを持った彼の姿が収められていた。

そして、サイズの比較用として、もう片方の手には「タバコ」を手にしており、それによりどれほど大きいのかがよく分かる。

View this post on Instagram

A post shared by 錦戸 亮 (@ryonishikido_official)


関連記事:錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

 

■「タバコ」に驚く声も

投稿の後半では、「ぼくは元気です。今年も頑張ります」とファンへメッセージを贈り、今年の活動へ意気込んだ。

その意気込みを表しているのか、写真で渋い表情を浮かべる錦戸に対し「かっこよすぎる」「たまらない…」とファンは悶絶していた様子。

一方で、彼がタバコを手にしていたことに対し「待ってタバコ…」「亮ちゃんその煙草吸ってんだー」「りょ、りょーちゃんがタバコ持ってるだと!?」と驚くファンも少なくなかった。


関連記事:『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

■タバコに縁がない人も

ファーストアルバムをリリースするなど、アーティストとしての活動も成功している錦戸。そんな彼がタバコを持ち出したことに驚きの声が上がったのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の非喫煙者の男女1,239名に対し「タバコは一口たりとも吸ったことがない」か調査したところ全体の53.4%と半数を超える割合に。タバコとまったく縁のない人が、2人に1人もいるのだ。

タバコは一口たりとも吸ったことがないグラフ

彼の新年一発目となったインスタ投稿。嬉しい反面ドキッとさせられたファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→成人式で彼氏の信じられない姿を目撃した女性 「将来を考えるなら…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代非喫煙者の男女1,239名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコ自撮りにんにくインスタグラム錦戸亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング