水嶋ヒロ、長女に仕事が決まったと報告するも「まさかの反応…」

水嶋ヒロが娘にある仕事が決まったことを報告すると、予想外の反応をされたとブログで明かした。

2020/01/12 06:00

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが11日に自身の公式ブログを更新。長女に仕事が決まったことを報告すると、予想外の反応をされ妻・絢香と共にビックリしたと明かした。



 

■映画のアンバサダーに

2009年にシンガーソングライターの絢香と結婚し、現在は4歳と0歳の娘を持つ水嶋が、2月に公開する「映画しまじろう しまじろうとそらとぶふね」のアンバサダーを務めることを、ブログやインスタグラムで報告した。

https://www.instagram.com/p/B7KjIEunfsF/

「しまじろうの仕事に娘がまさかの…」と題して更新したブログでは、「パパの株が上がるかもしれないという下心もありつつ…笑。オファーを受けることに」と、映画アンバサダーのオファーを受けた理由を明かした。



関連記事:水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

 

■なぜか対抗心を…

水嶋はしまじろうが大好きな長女に妻を通して「パパはね、しまじろうとお仕事することになったんだよ」と伝えたという。

すると長女はうつむいたまま口を閉ざし、しばらくして「わたしはみみりんとはなちゃん(しまじろうに登場するキャラクター)とおしごとだから…」と答えたらしい。

水嶋は「なぜか謎の対抗意識を燃やしてきた笑」「まさかの反応に妻と2人でビックリ。喜んでくれると思ったのに」と心境を書きつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSでコメント集まる
仕事リアクション予想外アンバサダー水嶋ヒロ綾香しまじろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング