あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

『あいのり』じゅんきがYouTubeチャンネルを開設。日頃からよく寄せられる、番組にまつわる疑問について回答していった。

エンタメ

2020/01/12 05:00

『あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演したことで知られるじゅんきが11日、YouTubeチャンネルを開設。『あいのり』に関する疑問に答える動画に、注目が集まっている。



 

■じゅんき、YouTubeを始める

新しいことに挑戦していくという趣旨で、YouTubeチャンネルを開設することにしたというじゅんき。

初日に早速3本の動画を投稿するのだが、そのうちの1本が「【暴露】『あいのり』の裏話! すべて話しちゃいます!!」というタイトルで、なにやら不穏な感じ。

車のなかでスタッフの男性とトークをしながら、本人のもとに寄せられる、様々な疑問に回答していく。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■台本・ギャラはナシ

まず最初、じゅんきは台本の有無について答える。同番組に抱く疑問の代表格だが、「一切ない」とのことで、恋を進めるためにスタッフがアドバイスをすることはあるものの、あくまでキューピッド的な立場として動向しているようだ。

また、「めちゃくちゃ聞かれる」というギャラについても「出ません」とコメント。渡航費や現地で使うお金はすべて番組持ちであるものの、その間不在にしている家があったとしてもあくまで自己負担で、貯金を切り崩して参加する人もいたよう。

また、成田空港までの交通費も遠方からの参加者には支給されるなど、至ってきっちりした番組であることが伺える。

次ページ
■写りを気にするメンバーに苦言

この記事の画像(1枚)