あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

『あいのり』じゅんきがYouTubeチャンネルを開設。日頃からよく寄せられる、番組にまつわる疑問について回答していった。

2020/01/12 05:00


 

■写りを気にするメンバーに苦言

なお、一部で噂されているメンバー間でのヤラセについても言及。じゅんきいわく、自分がどう写るかを考え、それを踏まえて行動していたメンバーもいたものの、彼の知る限りではヤラセはなかったよう。

また、写りを気にするメンバーに対し、「参加の仕方は自由」としつつも、「俺そういうの嫌いだから」と告げたことも明かす。

同番組に長らく憧れていた身として、素の自分を見せずにいるメンバーには違和感を覚えていたようで、「俺らの席は特別なんだよ」と話したこともあったようだ。

さすが高い倍率を経て選ばれただけあって、『あいのり』愛の強さを感じさせる。


関連記事:『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

 

■英くん、AIも出演?

このように、タイトルでは暴露と言いつつも、じゅんきの真面目な人柄が現れていた今回の動画。

本編から見守ってきた記者としても、「じゅんきってこういう面もあったんだな」と思わせられる内容で、テロップの誤字(「渡航費」が「渡航日」になっていた)すらかわいく思えてくる。

なお、別の動画では『あいのり』メンバーに電話し、出演交渉する様子も写され、ここではともに旅をした男子メンバーである英くんの出演を見事に取り付けていた。

『あいのり』ファン必見のじゅんきチャンネル。気になった人はぜひ一度観てみよう。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuberユーチューバーあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング