ロンブー田村淳が相方・亮の活動再開について語る 「まずは地上波出演から」

ロンブー田村淳が相方・亮の活動再開について語る。「まずは地上波」と話す淳と亮にエールを送る人が多かった。

2020/01/12 06:15

田村淳

11日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がツイッターとYouTubeを更新。10日に吉本興業や淳のツイッターで発表された田村亮の今後について語った。



 

■ロンドンブーツ2人で会見

同日11日に相方の田村淳もツイッターとYouTubeで亮のことに関して投稿している。YouTubeの動画では、亮に対する温かいコメントに感謝していると話している。

さらに「YouTubeに出すのは簡単だが、待ってくれているスタッフやファンのことを考えてまずは地上波に出演させたい。それがかなった後でYouTubeに出したい」と胸中を明らかにした。

また「万が一、地上波に出ることが無理と判断した場合にはYouTubeからの復帰もありえるが、それはしたくない」としている。

ツイッターでは、マスコミに対し取材に答えられなかったことを謝罪をした。取材に対応しなかった理由について「編集され意図しない報道になることを恐れた」としている。

また、ロンドンブーツ1号2号の2人で別の機会を設けて会見をするため、それを待ってほしいとマスコミとファンに伝えた。


関連記事:田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

 

■「これまでの事をしっかりと反省」

亮は、昨年6月24日から芸能活動を停止していたが、ツイッターで「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました」と報告。

続けて「これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」と意気込みを綴った。


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■「待ってました!」

昨年7月20日から更新が止まっていたツイッターがついに動き出したということで、ファンからは「待ってました!」「やっと復帰かー応援してます」とエールを送る声が多くみられた。

また、誠実な対応を取る淳に対して「相方への想いが伝わってきます」「考えをしっかり話してくれて嬉しい」といったコメントも寄せられた。

淳の様々な活動のおかげか世間の予想より早く復帰することとなった亮。これからどういった形で芸能活動を再開するのか非常に気になるところだ。

・合わせて読みたい→『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTube田村淳地上波ロンドンブーツ1号2号田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング