和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

『アッコにおまかせ!』では浜崎あゆみの極秘出産がテーマに。和田アキ子の発言が話題となった。

2020/01/12 14:07


 

■「ちょっと無責任な感じも…」

和田の発言に、ネットからは「アッコさんの言わんとする通り、ちょっと無責任な感じも…」「ハタチって言ってももう大人だし。二人が良ければ年の差も関係ないでしょ」とさまざまな意見が。

一方、出産後すぐにライブを行うなど、バイタリティ溢れる浜崎に対しては「尊敬しかない」「こんなことできるのあゆだけ」と称賛の声が多く寄せられていた。


関連記事:和田アキ子、『おまかせ』の無観客放送に動揺 視聴者からも「変な空気…」

 

■「20歳以上の年齢差」はアリ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「20歳以上の年齢差がある恋愛」について調査を実施したところ、全体の約半数の人が「アリだと思う」と回答する結果となった。

20歳以上の年齢差

たしかに気になる点も多い浜崎の出産。とはいえ、めでたいことに変わりはない。二人の幸せを願いつつ、”天使”の成長も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚出産ツイッター年の差和田アキ子浜崎あゆみアッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング