和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

『アッコにおまかせ!』では浜崎あゆみの極秘出産がテーマに。和田アキ子の発言が話題となった。

2020/01/12 14:07

和田アキ子

12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、歌手・浜崎あゆみ(41)の極秘出産が話題に。ご意見番・和田アキ子のコメントに注目が集まった。



 

■「産後1ヶ月」がトレンド入り

しらべぇでも既報だが、今月1日に自身の公式ファンクラブサイトにて「私、昨年末に天使を産みママになりました」と 、幸せいっぱいに出産を報告した浜崎。

産後1ヶ月以内でライブを敢行したと想像されていることから、ツイッターでは「産後1ヶ月」がトレンド入りするなど、とにかく話題となっていた。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■「どうなんだろう」と難色

肝心のお相手だが、番組内で明かされた情報では、浜崎の専属バックダンサーで、なんと20歳ほど年の差があるという。これにはスタジオからも、驚きの声が。

なかでも一番驚いていたのが、和田だ。意見を求められると、首を傾げながら「(相手が)ハタチだと、ちょっと子供さんいて…。どうなんだろうねえ。結婚してないんでしょ?」と難色を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと無責任な感じも…」
結婚出産ツイッター年の差和田アキ子浜崎あゆみアッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング