GACKT、すべらない話で「パワハラ…?」 疑問の声あがる

GACKTが人志松本のすべらない話に出演したが、一部の話にパワハラでは?と疑問の声が上がっている。

2020/01/12 16:40


 

■「パワハラでは?」

SNSでは称賛の声もあるが、2回目の話しに対し、「パワハラでは?」と疑問の声が上がっている。これは、GACKTがミスを犯したスタッフを叱ったところ、スタッフが明後日の方向を見てしまい、顔をはたくと我に返るという話だ。

とはいえ「日頃から散々注意されていたのに失敗して、上司に怒られただけ」と、パワハラではないという人もいる。さまざまな反応が寄せられているが、MVSに選ばれた先輩ネタについては「面白かった」と感じた人が多いようだ。


関連記事:GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

 

■すべらない話を持ってる?

芸人ではないGACKTに、面白い話が出来るのか心配した人もいただろう。ちなみにしらべぇ編集部が、20代〜60代の男女計1500名に調査を実施したところ、「すべらない話を持っている」と答えたのは17.3%と少ないことが分かった。

すべらない話を持っている人の割合を調査

一部のトークに疑問の声が上がっているGACKTだが、番組では4回もすべらない話を披露し、大きな爪痕を残した。視聴率によっては2回目の出演も、ありえるかもしれない。

・合わせて読みたい→GACKT、元ホストだった 「経済的に支援してくれる女性を探して…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年2月13日(金)~2015年2月16日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラすべらない話松本人志バラエティー番組GACKTプレッシャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング