渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

渡辺直美がインスタに1枚の写真を投稿し、NYの洋服店で起こった偶然について話した。

エンタメ

2020/01/12 18:20

渡辺直美

タレントの渡辺直美が12日、自身のインスタグラムを更新。NYの洋服店で起きたある偶然について話し、話題になっている。



 

■1枚の写真を投稿

モデルとしても活躍している渡辺。私生活でもオシャレが大好きな彼女は、12日にちょっと変わった1枚の写真を投稿した。

写真には、ブラウンのニットを着た笑顔の渡辺が半身だけ映っている。注目して欲しいのは背後に映る2人だ。どちらも渡辺と同じブラウンの長袖ニットを着用している。NYの流行ファッションだろうか?


関連記事:渡辺直美、ウエイターへの神対応に称賛 「かっこいい!」「男前」

 

■気まずいを通りこして…

投稿には「NYのお気に入りのお洋服屋さんに入ったら、みんな同じニット着てた。気まずい通り越して、仲間」と書かれれている。こんな偶然、めったにないだろう。続けて渡辺は、私「ニットが…」店員さん「I know」と、スタッフとの微笑ましいやり取りもつづった。

コメント欄には「次にお店に入って来たお客さんビックリだね」と寄せられ、渡辺は「え? このニットしか買えないのかな? みたいな顔はしてたよ」と絵文字つきで返した。

次ページ
■「こんなことがあるんだ…」