渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

渡辺直美がインスタに1枚の写真を投稿し、NYの洋服店で起こった偶然について話した。

エンタメ

2020/01/12 18:20


 

■「こんなことがあるんだ…」

また投稿には「こんなことってあるんですね!」「同じ日にみんな着てるとは!」「直美ちゃんもしれ~っと店員さんに混ざれそう」という、ミラクルな出来事へのコメントが多数寄せられている。

中には「若干ハズかしい。でも、かわいいニットですね」「ニット、かわいくてお似合いですよ!」と、ファッションを褒めるファンも多い。


関連記事:佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

 

■人と服装がかぶった経験は…

洋服店のスタッフと服装が被ってしまった渡辺。ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「人と服装がかぶってしまったことがある」と回答した人は、全体の26.8%であった。

1人とだけ被っていたら、ただの気まずい話で終わっていたかもしれない。めったにない出来事に渡辺はもちろん、写真の店員もほっこりしたことだろう。

・合わせて読みたい→無愛想な店員の元に常連客が… 豹変した態度に「ありえない」と怒り

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)