彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

彼氏の元カノからSNSをフォローをされるという女性。ブロックすると、元カノはまさかの行動に…。

話題

2020/01/13 17:00

スマートフォン
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

思いもよらぬところで関わりのない人間から妬まれたり、恨まれたりした経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「SNSやっていて怖かった事」というトピックが話題になっている。



 

■彼氏の元カノから執拗に…

投稿者の女性は、交際している彼氏の元カノからの執拗な行為について悩みをつづる。数ヶ月ほど前から、彼氏の元カノからSNSでフォローのリクエストがきたり、インスタグラムのストーリーに足跡が残されるようになったという。

そこで投稿者は、フォローしている人にしか見られないよう、鍵アカウントに設定にして、元カノのアカウントをブロックすることにした。


関連記事:面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

 

■友人になりすます

すると、元カノは投稿者の友人になりすましてフォローリクエストを送ってきたとのこと。さらに、別の新しく作ったアカウントでリクエストを求めてきたよう。

執拗に投稿者の近況を知ろうとする姿があまりに怖かったため、投稿者は結局SNSを退会したという。

次ページ
■同じ経験をした人は意外にも…