SNSに「デブ」と書いた相手の家に押しかけドアを破壊 女が裁判沙汰に…

確かに言われるとむしょうに腹が立つ、「デブ」という言葉。それでも女の怒りはあまりにも激しかった。

2020/01/13 17:40


 

■動画に残っていた女の姿

いきなりの女の登場、さらに大騒ぎに驚いた友人は、スマホを取り出し様子をすべて撮影。一度は立ち去った女が再び舞い戻りゴミ箱に飛び蹴りを食らわせる衝撃的な姿も撮影し、映像を当局に提供した。

出廷することになった女はかなり性格が激しいとみられ、「過去にも何度か警察沙汰を起こした人物だ」と現地メディアは報じている。


関連記事:27歳の男が妹を殺害 フェイスブックの友達リストから削除され逆上

 

■出廷した女

女は裁判所に出廷し、罵声を浴びせ家に傷をつけたことにつき「間違いない」と認めた。弁護士は「最近ではトラブルを起こしておらず素行に問題はなかった」と女を擁護。

「被害者による悪口に反応してしまった」とも語ったが、女には賠償金、さらには裁判にかかった費用の支払いが命じられた。

大人が「デブ」という言葉に反応しキレたあげく、とんでもない報復に出た今回の事件。世間からは「情けない」「いったいどんな育ち方をしたのか」「今どき小学生でもこんな喧嘩はしない」などと声が上がり、あまりにも子供じみた喧嘩に多くの人があきれている。

・合わせて読みたい→彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画悪口友情喧嘩裁判デブ幼稚罵声決裂大暴れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング