カップルがパタヤビーチで公然わいせつ 公開された男の写真も話題に

若気の至りでは済まされないその行為。完全なる公然わいせつだ。

社会

2020/01/13 18:00

ビーチのカップル
(allensima/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する人とビーチリゾートで過ごす最高のバケーション。開放的な気分を味わう中、ついエッチな気分になってしまった若い男女。それが御法度の行為だということも忘れ、2人は…。



 

 

■ロシア国籍の若い男女が…

バンコクにほど近いタイ南部の有名ビーチリゾート地パタヤで1月4日、白昼堂々砂浜で性行為におよんでいた若い男女が逮捕された。

2人はロシア国籍の観光客で26歳の男と19歳の女。警察が公開した写真ではともに大きな白いマスクをし、キャップを深くかぶっているため人相はほとんど把握できない。


関連記事:看護師の気を引こうと… 入院中の男の患者がベッドで身勝手な行為

 

■防犯カメラは捉えていた

2人は水着姿で砂浜に寝ころび、そのうち女性が男性に馬乗りになり、奇妙な動きとともに共に下半身を露出させ、性行為が始まった。

コトを終えた2人はホテルに戻っていったが、ビーチに設置されている防犯カメラが様子を捉えており、警察はほどなく2人の身柄を突き止めて逮捕。パタヤ警察署に連行した。

次ページ
■男は筋金入りのスケベ?

この記事の画像(1枚)