森咲智美、胸丸見えの服装にファン悶絶 「最高すぎる」

人気グラドルの森咲智美が「世界で一番短いパーカ」を披露。あまりの過激さに…

グラビア

2020/01/13 06:30

昨年「グラビア・オブ・ザ・イヤー」2連覇を果たし、圧倒的な人気を誇るグラドル・森咲智美が11日、自身のインスタグラムを更新。大胆過ぎるファッションを公開し、ファンを悶絶させている。



 

 

■露出度がヤバい

#世界で1番短いパーカー」とハッシュタグを付け、5枚の写真を投稿した森咲。「パーカーで短い?」と一瞬戸惑うが、その意味は写真を見れば一目超然だ。

タグの通り、写真に写る彼女は蛍光グリーンのパーカーを着ており、その丈は短すぎてお腹や胸がガッツリと見える状態になっていた。

パーカーのサイズによっては、お腹がチラ見えすることは多々あるが、ここまで「丸見え状態」になっていると、世界で一番と言っても過言ではなさそうだ。


関連記事:森咲智美、Gカップで“パイ”を挟む写真がヤバい 「のめり込んでる…」

 

■ファンも大絶賛

ただの水着姿だけではなく、毎回面白い要素を織り交ぜファンを楽しませている森咲。今回の投稿も「めっちゃ綺麗で美しくてセクシー」「最高すぎる」「はあ…もう癒される」としっかりとファンを喜ばせていた。

また、中々着こなすことが難しい服装だが、彼女だからこそ似合っており「そういう奇抜で斬新な衣装が似合い、着こなせる事が素晴らしい」「コレ凄くいいです! 蛍光みどり似合う」と称賛の声が続出していた。


■今後の投稿にも期待!

奇抜な服でさえ難なく着こなす。彼女の圧倒的なファッションセンスが光った投稿と言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施したところ、「大丈夫」「まあまあ大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに問題なし」の人は全体で50.9%。

ファッションセンス

これからも、他のグラドルも着ないような斬新かつ攻めたファッションで多くの人を楽しませてほしい…いや、楽しませてくれることだろう。

・合わせて読みたい→森咲智美がエロすぎるビフォーアフターを公開 「これがこう」にファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)