『イッテQ』イモトに続くカップル成立の予感 「何これ…」

ロサンゼルスでの過酷なロケの最中、「ガンバレルーヤ」よしこにまさかのラブロマンスが訪れた…!

エンタメ

2020/01/13 06:15

ガンバレルーヤ・よしこ

12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、ガンバレルーヤの2人が出演。よしこにまさかのラブロマンスが訪れ、大反響が寄せられている。



 

■アメリカで運命の出会い

アメリカにて、強豪チアリーディングチームに加わることとなった2人。鬼コーチにしごかれる中、親睦を深めるために行われたミニゲームをきっかけに、よしこは投げ技の際に自分をキャッチしてくれる、22歳のスティーブンを意識するように。

一方のスティーブンも、よしこの連絡先を知りたがっていたことがコーディネーターを通じて知らされ、よしこは「本番で技を成功させ、スティーブンに告白をする」と決意する。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、恋人と破局か 『イッテQ』予告映像に騒然

 

■勢いだけで「カップル成立」

そうして迎えた本番。最後まで不安のあった大技も見事に成功させたよしこは、チームメイトが見守る中でスティーブンに「私と、よかったら付き合ってください」と告白。

スティーブンからも「Yes」との返答があり、半ばその場の勢いだけでカップルが成立してしまい、まさかの急展開に、スタジオも「何これ?」と一次騒然とした状況に。

次ページ
■日本にはない男女交際の文化も