『イッテQ』イモトに続くカップル成立の予感 「何これ…」

ロサンゼルスでの過酷なロケの最中、「ガンバレルーヤ」よしこにまさかのラブロマンスが訪れた…!

2020/01/13 06:15


 

■日本にはない男女交際の文化も

よしこはスタジオで改めて「付き合うことになりました」と報告するも、メールの返信は5回に1回、次に会う約束もない状況とのこと。

アメリカでは告白から実際に交際するまでに「デーティング期間」という、交際までに自分に会うかどうか試す期間が存在し、スティーブンとよしこは今まさにテスト期間中なのだそう。


関連記事:『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

 

■番組内カップルが続出?

『イッテQ!』といえば、イモトアヤコが番組ディレクターとゴールインするなど、ここのところ番組内での恋愛模様が話題になっている。

先月29日の放送では「イッテQ!遠泳部」にて、ANZEN漫才・みやぞんとまひるが急接近し、今後の展開が注目されている状況だ。無事正式な交際に発展すれば、よしこにとって人生初の彼氏ということに。

視聴者からも「スティーブンとよしこにほっこり。 面白くてかわいかった」「めっちゃお似合い」「よしこが急にかわいい」「うまくいってほしいなぁ」など大反響が寄せられており、今後の展開を温かく見守りたい。

・合わせて読みたい→宮川大輔、『イッテQ』メンバー集合写真を披露 「みんな大好き」「最強!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロサンゼルス世界の果てまでイッテQ!内村光良ガンバレルーヤまひるよしこチアリーディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング