大食い王・マックス鈴木がレジェンド・小林尊に挑戦直訴 小林の返答にファン騒然

『大食い王決定戦』でマックス鈴木がレジェンドフードファイターの小林尊に挑戦を表明して…

2020/01/13 15:00


 

◼ファン興奮

現役最強を証明したマックスと歴代最強とされ現在も海外で活躍する小林。2人の対決は大食いファンが待ち望んだドリームマッチと言える。

それだけに挑戦状を叩きつけたマックスにファンは興奮。「MAX鈴木対小林尊とかめっちゃ見たい」「いよいよ小林尊vsMAX鈴木の対決が観れるかも知れんな」「マジで俺が生きてるうちにやってくれ!」と対決を熱望する声が殺到。

対して、小林はその場では対決について明言を避けている。

「小林尊はあーだのこーだの言って、鈴木からの挑戦を遠回しに断っていた」「【結果】MAX振られる」「やんわり断られた」「お、小林尊やるのか?と思ったらスカしてた」とその肩透かしを残念がる声もあった。


関連記事:唐揚げアイドル・有野いく 「大食いではありません」と苦笑い

 

◼実現すれば世界が注目?

しかしながら、これには複雑な事情もあるようだ。アメリカで契約している小林は対戦の場も限られており、自分の意思だけで簡単にフードファイトはできないのだろう。

「今の小林尊は、世界一のフードファイターな訳で、世界の舞台じゃ無いと厳しい気がする」「アメリカで契約してる小林尊が日本の地上波に出演するだけでも大変なんだなぁ」「実現しなさそうだね」と小林の事情を察する声も目立っていた。

正真正銘、現在最強フードファイター決定戦となる「マックスVS小林」戦。実現すれば、日本の大食いファンのみならず、全世界から注目が集まる一戦となるのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→大食い女王・魔女菅原、56歳で『大食い王』新記録樹立にファン驚愕 「全盛期はいつ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン大食い対決フードファイターMAX鈴木レジェンド小林尊大食い王決定戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング